News

Vesuve の 畑

2015.06.16

実は、Vesuve には東京から少し離れた
ところに畑があります。
かれこれもう、16年前からになります。
その畑から、スモークツリーを採って
来ました。今の時期が一番綺麗です。
こんな風に、時折畑から旬のものを
運んで来て、飾ります。
続々と、その時期に美しい旬のお花を
揃えてお待ちしております。


th_%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

母の日 完売致しました。

2015.05.01

母の日
植木達のご用意が出来ました。
数に限りがございますので
ご注意下さい。
少なくてごめんなさい。
申し訳ありません 終了致しました。
配送以外で
ご来店でのご用意も予定しております。
がんばるぞ。。。。。

th_P1060059.jpg

母の日 ご注文受付終了のお知らせ!

2015.04.29

母の日のご注文は予定数になりましたので
大変恐縮ですが
本日4月29日(水)にて
閉め切らせて頂きます。
沢山のご注文ありがとうございました。

鉢植えはまだ少しご用意できます。
NEWSページにてご紹介させて頂きます。

th_P1050917.jpg

母の日のご注文受け付け、始めます。

2015.04.17

ベスベの「母の日」のご注文受付を開始します。
今年はいつものお花だけでなく、
素敵な「グリーン(鉢物)」もご用意しました。
ホームページのこのNEWSで今後ご紹介する
予定です。お楽しみに。
お届けは5月7日(木)より5月10(日)の間でお任せ頂くかたちとなります。
ご了承下さい。
尚、予定数になり次第、恐縮ですが締め切りとさせて頂きます。
ベスベの選んだ季節の花で、感謝の思いを伝えましょう。
*ご注文は上記のホームページバナーの
orderページからFAXにてお申し込み下さい。

th_P1050936.jpg

新しい季節の始まりです。

2015.04.01

今日から4月。新しい季節が始まりました。新生活を迎えられた皆さん、新しい場所で新しい人との新しい生活、がんばってください。ベスベの店先のサクラ(吉野桜)は満開です!春のお花を探しに、どうぞお店まで足をお運びください。

th_P1040500.jpg

Back number

戻る  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26  進む